人気ブログランキング |

オーテクノコーポレーションのスタッフ日記


by o-techno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

踊る大捜査線3

おはようございます!
最近、夏ばてなのか胃がむかむかしている社長のオカダです。

久しぶりの投稿で何を書こうか緊張していますが、今月のテーマは健康なので健康に関して書きたいと思います。

僕は普段からあまりプライベートな時間を取りづらいのでゆっくり過ごすという事がないのですが、先日仕事帰りに当社の☆課長と供に、☆課長が当選した踊る大捜査線3の試写会に出かけてきました♪
何で公開が始まって一週間後に書くんだと思われるかも知れませんが、やっぱりちょっと内容に触れちゃってがっかりされる方もいるので、気を使った結果です^0^

さぁ、話を戻して映画と健康どう関係があるの?とお思いかもしれませんが、たいした理屈もなく、好きなものに時間の隙間を見つけてすごすということは精神衛生上とてもいいことなので、絡めて見ました。

さて、踊る大捜査線3.一言で表せば、見るべきです!
理想。幸福。正義。保身。大胆。継承。洞察。沈着。
すべての要素が絡み合い、過去のシリーズもすべて含めて絡み合うすごく考え込まれている内容です。
ただ、一つ酷評すれば詰め込みすぎでストーリーがやや強引かなと思いますが、それはご愛嬌。
11年も引っ張った超大作と考えればまだまだ終われない展開が期待されます。
皆さんも是非見てみてください。



では、今日は私の健康法?というべき一つの余暇の過ごし方を勝手に発表してみました!

それでは~!!



追伸!
実は私の親友が脳腫瘍で今日手術なんです。。。
いまは手術室でがんばっている時間です。
もし、このブログを見てくれた方が一緒に成功するよう祈っていただけたら幸いです。
by o-techno | 2010-07-12 09:50 | OKD