オーテクノコーポレーションのスタッフ日記


by o-techno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ID( 1 )

☆暑気払い☆

初めまして、総務課 橋本です。
本社で一番の面倒くさがり屋なので、ずっと
ブログの書き込みから逃げておりました。

っが!!しかし!!
この度めでたくブロク書き込みデビューさせて頂くことになりました☆(笑)

11日(土)にプラム・たつ・えびす・だいこく・ひふ味の皆様に
お集まり頂き、暑気払いを開催致しました。
皆様にはご連絡が遅くなったりと
ご迷惑をおかけしましたが
たくさんの方にお集まり頂けて
大変嬉しく思っています☆
ありがとうございました(●´Д`●)

楽しんで頂けたでしょうか?

今までなかなかお会いすることが
出来なかった方ともご挨拶できたので
とても有意義な時間でした♪

皆様との素敵な時間の記録を
少しばかり写真に残しております☆
a0159143_10315286.jpg

写真は後日、各医院様にお届け致しますのでご覧下さい♪
[PR]
by o-techno | 2010-09-13 10:37 | ID