人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーテクノコーポレーションのスタッフ日記


by o-techno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノースウェスト航空のCA

ノースウェスト航空のCA_a0159143_23281258.jpg

ノースウェスト航空のCA_a0159143_23281296.jpg

『☆さん、今日松屋(牛丼屋)行きましょうよ!』

『じゃ23時に松屋な!』

今日の昼間、ITO君とこんなヤリトリをしました。

でも彼は姿を現しません。

仕方なく一人で麻婆茄子定食を食ってる☆です、こんばんは。

一週間後、一週間の旅に出ます。

ホノルルに行ってきます。

居酒屋OPEN直前で役員からヒンシュクかってますが、何か?

だって旅行の予約した後に突然言われたんだもん。

事前にハワイ行く事は伝えてたのに!!

まぁ〜社長は優しいから有給休暇もらえましたけど!

ハワイ、8年ぶりでしょうか…。楽しみです。

一昨年、当時付き合っていた彼女とアメリカのオーランドへ行った時の出来事。

成田を発ってデトロイトでトランスファーでした。

デトロイトに到着して飛行機から降りる時でした。

機内の通路にCAが点々と立ってますよね。

あるアメリカ人CAの前を通りかかった時…

それまで乗客に「Thank you」と言っていた彼女。

僕が通過しようした時、彼女は言いました。

「謝々(シェーシェー)」と。

英語が得意でない僕は頑張って言いました。

「I'm not chinease. I'm Japaneas!!!!!!!!!!!!!」と。
by o-techno | 2010-02-18 23:28 |