人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーテクノコーポレーションのスタッフ日記


by o-techno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日…

今日は何の日…_a0159143_21281518.jpg

『サマージャンボ宝くじ』が当たる予定の☆です、こんばんは。

今日はメデタイ日でした。

当社の役員「Mr.PLUM」の整骨院、[プラム整骨院]が今日で三周年アニバーサリーを迎えました!

南浦和まで駆け付け、飯をご馳走になろう!という事でMr.PLUMの昼休みを狙って、社長・八木さん・橋本さん・☆で押しかけました!!(冗談ですよ[汗笑])

でも、さすがはMr.PLUM!ホントにご馳走してくれました!しかもシャレオツな洋食屋さんでメチャクチャ美味かったです!ご馳走様でした!

御祝いに駆け付けたのに、ご馳走になり更にはプラム特製チロルチョコやTシャツ、賞状まで頂きホント恐縮です。ありがとうございました!!

しかし我々の本来の目的は御祝いを伝える事…それは世界にたった一つしかないケーキと色紙を贈る事です。

綾瀬にあるケーキ屋さんは写真を使ったオリジナルケーキを作ってくれます。

今回はMr.PLUMとなっちゃん、それからOTCメンバー全員を描いたケーキを贈りました。かなり喜んでもらえて良かったです!

■Mr.PLUMへ…
これからも世界中の子供達に夢と希望を与え続け、今まで通り世界中の人々に愛されるヒーローでいてください!今年も長者番付BEST10入りを楽しみにしています!

三周年、おめでとうございました!!!
by o-techno | 2010-05-21 21:28 | 会社のこと